中国歴史小説「知兵之将」

今、鈴元仁は歴史小説をブログで連載しています。

内容は、二千二百年前(!)の古代中国です。

始皇帝・項羽・劉邦・韓信・張良・虞美人・呂太后、、、

これらの名前にピンと来た方、あるいは、

郡県制・儒教・陰陽思想・法家思想・孫子兵法、、、

こういったことどもにちょっと興味をそそられる方、

よろしければ読んでやってください。

もしお気に入れば、ついでにランキング投票も。

« OL蔡桃桂2007/04/27 | メイン | OL蔡桃桂2007/04/30 »

毛球寶兒07/04/30

(カテゴリ:毛球寶兒

小隊長請客?! ←漫畫(まんが)ページへ


自然体がよいとはいうものの、少しは相手のために気取って見せたという姿勢を見せないと、異性も振り向いてくれないと思うのだが、、、

野郎ごときに誠意(のように受け取られただけだが、、、)を見せている場合ではないぞ、小隊長!



(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)


[小隊長のおごり!?]


小隊長「待たせたな~。毛球寶兒、これ飲めよ~。」

毛球寶兒「!?」



小隊長「オレ、女の子とデートした経験なんかないからさ~、お前がいろいろと教えてくれて、何とかなったよ。ホントに、ありがとな!だが、新しい服はやっぱり買わずに来てしまった、、、

毛球寶兒「、、、」



毛球寶兒(ちっ、、、つまんねーな、、、こんなものおごってくれるなんて、、、僕のもともとの計画は、ちょっとからかってみて、そのついでに邪魔してやるつもりだったのに、、これから、どうすんべー?)



毛球寶兒(マジで、二人をちょっとアシストしてやろーか、、、)

小隊長(HiLifeで二個の四割引が、、、買わないのは、惜しすぎる、、、はあ。)



― いまだ、毛球寶兒は小隊長がおごった理由を知らない、、、

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suzumoto.s217.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2525

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Powered by
Movable Type