夜行館的心跳瞬間!←漫畫(まんが)ページへ
君に触れれば心の中はハッピー。その感覚はとても、隠せない、隠せない、隠せない。"Komm,gib mir deine Hand"の世界ですなあ。あるいは知り合った日から半年過ぎても、あなたって手も握れない、、、『赤いスイートピー』の世界というべきであろうか。揺れる思いの二人の行方は、いかに?まあ、このままスンナリとYou're born to be my babyとなるまでは、いかないだろうなあ。
(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)
|
小隊長「よーし、最後にちょっと夜行館に行こうぜ!中は冷房が効いて、きっとすげー涼しいはずだ。」
愛莉森「夜行館の中って、すごい暗いんじゃない?いま中に入ったら、しばらく何も見えなくなっちゃうよ、、、うわあ。(こ、これってひょっとして、小隊長がこっそり私の手とか握っちゃおうと企んで、こんなお決まりの策を、、、、もしそうだったら、どうしよう?)」
(ドキ、ドキ、ドキ)
小隊長「ちょっと時間が経ったら目も慣れるから、心配すんな。これは、『暗所適応』っていうんだ。(彼女は、オレのことを暗示して言っているのか?テレビでもこんなシーンあったよな、、、)」
(ドキ、ドキ、ドキ)
愛莉森「!?、、わああ!」