中国歴史小説「知兵之将」

今、鈴元仁は歴史小説をブログで連載しています。

内容は、二千二百年前(!)の古代中国です。

始皇帝・項羽・劉邦・韓信・張良・虞美人・呂太后、、、

これらの名前にピンと来た方、あるいは、

郡県制・儒教・陰陽思想・法家思想・孫子兵法、、、

こういったことどもにちょっと興味をそそられる方、

よろしければ読んでやってください。

もしお気に入れば、ついでにランキング投票も。

« やさしいビジネス英語06/12/02 | メイン | OL蔡桃桂2006/12/04 »

毛球寶兒2006/12/04

(カテゴリ:毛球寶兒


千萬不要點進來!←漫畫(まんが)ページへ


今、台北不來梅のみなさんは、東京で今週末に行なわれたデザイン・フェスタに参加しておられる。そういうわけで、東京にいる間は一週間お休み。文字がよく読めないが、そういうことを書いているはずだ。

京都在住の私なので行くわけにはいかなかったが、日本の寒い冬をどうか満喫してください。

(後記:今回のページはすでに削除されている。つまり、「千萬不要點進來!」(中をのぞく必要なんか全然ないよ!)というわけだったのか、、、)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suzumoto.s217.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2400

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Powered by
Movable Type