中国歴史小説「知兵之将」

今、鈴元仁は歴史小説をブログで連載しています。

内容は、二千二百年前(!)の古代中国です。

始皇帝・項羽・劉邦・韓信・張良・虞美人・呂太后、、、

これらの名前にピンと来た方、あるいは、

郡県制・儒教・陰陽思想・法家思想・孫子兵法、、、

こういったことどもにちょっと興味をそそられる方、

よろしければ読んでやってください。

もしお気に入れば、ついでにランキング投票も。

« やさしいビジネス英語 06/09/19 | メイン | 人馬往来 - 粟田口付近 »

毛球寶兒2006/09/20

(カテゴリ:毛球寶兒

大事不妙←漫畫(まんが)ページへ


阿茲、、、忘れられることを芸にして生きる男、、、ヒゲ生やして若ハゲなんて、往年の谷村新司のようだな。しかしヒゲがなかったときの顔は、さだまさしであった。まあ彼はベーシストではあるが。

洋蔥男孩が綁架(誘拐、アブダクション)されてしまった!阿茲の言う、「他們」(奴ら)の正体とは?


(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)


[悪い事件]


阿茲「あああああああ!蠢花!小隊長!人がいたんだなーっ!」




阿茲「みんな、、、やっと探し当てたよ、、、やはり、みんな生き残っていたんだな、、、うう」




小隊長「阿茲、おまえもこの島に来てたのか、、、わざわざオレたちを探しに?」


愛莉森「なんていい人なの、、、正義感あるゥ!」


阿茲「ううう、、、僕たちははっきり一緒に潜水艦に乗ってたじゃないか、、、、」




阿茲「そんなことはどうでもいい。それよりも、もう一人この島にいる、、、洋蔥男孩が、奴らに誘拐されてしまった!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://suzumoto.s217.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2249

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Powered by
Movable Type