« 毛球寶兒2006/07/05 | メイン | OL蔡桃桂2006/07/05 »

本日やったこと。

(カテゴリ:ブログ作るぞ!

フッターの「パーマリンク」をカット。表題で飛ぶから、二つもいらん。それに「パーマリンク」などという業界用語、誰も理解できんわ。

エントリーアーカイヴのテンプレートにもカテゴリを埋め込む。ついでにカテゴリのリンクも完成させた。
さらに、H.Fujimotoさんのサイトから前n個分の文字をカットするプラグイン"cutfirstchar.pl"を導入して、カテゴリに三ケタの通し番号を打って思いとおりに並べ替えできるようにセット。

ゆえに、メインページのエントリー本文の下には現在こう書かれている。(前カッコ省略)

h6 div align="right">(カテゴリ: a href=" $MTEntryPermalink archive_type="Category"$>"> $MTEntryCategory cutfirstchar="3"$>/a>)/h6>

メインページの右側に記事数のカウントを埋め込む。ますますよくあるテンプレートに見かけが近づいてきた。しかし見てくれだけはよくても、内容がなければダメなんだけれどねえ。

今日は、Pingを3つ設定してとりあえず運営してみる。