« やさしいビジネス英語 06/08/01 | メイン | OL蔡桃桂2006/08/02 »

毛球寶兒2006/08/02

(カテゴリ:毛球寶兒

行頭不可少←漫畫(まんが)ページへ


神秘兔キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!!!

(ああ、、こんなの使っちった、、、、)


というか、99.9%予想していたけれどね。

Sillyな蠢花の作ったSillyなぬいぐるみの初出はこの回、変身したのはこの回。うーむ、蠢花とテレパシー交換もできるのか。行くんだ、Silly & mysterious "RRABIT"!蠢花の危機を救うんだ!だが、ヒーローはコスチュームだけにはこだわらなきゃ、視聴者のよい子に申し訳ないよね。


(以下に、今回の内容を日本文でお送りします、、、)


[題:コスチュームは揃えなきゃ]


全員「わーーーーーーーーーーっ!」


(BOOOOOM!)
    ・
    ・
    ・

神秘兔「いかん、、、みんなが孤島で危険に遭遇していると、花花から感じてくる。(これ、テレパシーね。)

神秘兔「マント、、、、マント、、、昨日洗ったやつ、いったいどこに置いといたんだっけ?(おかしい、、、絶対この引き出しにあるはずだ?)



― 神秘兔、再び出動して蠢花を救いに行くぞ!彼がマントを見つけられれば、だけど。―