« やさしいビジネス英語 06/09/19 | メイン | 人馬往来 - 粟田口付近 »

毛球寶兒2006/09/20

(カテゴリ:毛球寶兒

大事不妙←漫畫(まんが)ページへ


阿茲、、、忘れられることを芸にして生きる男、、、ヒゲ生やして若ハゲなんて、往年の谷村新司のようだな。しかしヒゲがなかったときの顔は、さだまさしであった。まあ彼はベーシストではあるが。

洋蔥男孩が綁架(誘拐、アブダクション)されてしまった!阿茲の言う、「他們」(奴ら)の正体とは?


(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)


[悪い事件]


阿茲「あああああああ!蠢花!小隊長!人がいたんだなーっ!」




阿茲「みんな、、、やっと探し当てたよ、、、やはり、みんな生き残っていたんだな、、、うう」




小隊長「阿茲、おまえもこの島に来てたのか、、、わざわざオレたちを探しに?」


愛莉森「なんていい人なの、、、正義感あるゥ!」


阿茲「ううう、、、僕たちははっきり一緒に潜水艦に乗ってたじゃないか、、、、」




阿茲「そんなことはどうでもいい。それよりも、もう一人この島にいる、、、洋蔥男孩が、奴らに誘拐されてしまった!」