« OL蔡桃桂2007/04/27 | メイン | OL蔡桃桂2007/04/30 »

毛球寶兒07/04/30

(カテゴリ:毛球寶兒

小隊長請客?! ←漫畫(まんが)ページへ


自然体がよいとはいうものの、少しは相手のために気取って見せたという姿勢を見せないと、異性も振り向いてくれないと思うのだが、、、

野郎ごときに誠意(のように受け取られただけだが、、、)を見せている場合ではないぞ、小隊長!



(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)


[小隊長のおごり!?]


小隊長「待たせたな~。毛球寶兒、これ飲めよ~。」

毛球寶兒「!?」



小隊長「オレ、女の子とデートした経験なんかないからさ~、お前がいろいろと教えてくれて、何とかなったよ。ホントに、ありがとな!だが、新しい服はやっぱり買わずに来てしまった、、、

毛球寶兒「、、、」



毛球寶兒(ちっ、、、つまんねーな、、、こんなものおごってくれるなんて、、、僕のもともとの計画は、ちょっとからかってみて、そのついでに邪魔してやるつもりだったのに、、これから、どうすんべー?)



毛球寶兒(マジで、二人をちょっとアシストしてやろーか、、、)

小隊長(HiLifeで二個の四割引が、、、買わないのは、惜しすぎる、、、はあ。)



― いまだ、毛球寶兒は小隊長がおごった理由を知らない、、、