« OL蔡桃桂2007/06/08 | メイン | 毛球寶兒07/06/11 »

毛球寶兒07/06/08

(カテゴリ:毛球寶兒

小隊長的菜←漫畫(まんが)ページへ


孤島篇から、もう一年近く経っているんだな。それで、ようやく初デート中。アメリカではセレブが彼氏との実演ビデオを流出されても平気で居直るほどの時代だが、こちらは何とものどかなもんだ。まだまだこの二人は亀のペースで続くのであろう。それにしても、最近植物たちがとんとご無沙汰してしまっているな?



(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)


[小隊長のおすすめコース]


小隊長「雰囲気変えるために、何か食おーぜ!ぶらぶらしていたら、腹が減っちゃったよ、、、(確か、動物園の食堂はあんまり高くなかったはずだ、、、)」
愛莉森「うんうん!」



小隊長「今回は、オレにおごらせろ!これは、孤島で男一匹約束したことだからな!(動物園の食堂は高くないから、思い切って言うんだけれど、、、)



愛莉森「いいよいいよ、今日はもう動物園で遊んでとっても楽しんだしね!ご飯までおごってくれなくてもいいよ~!」



小隊長(節約する女の子、ナイス!、、、オレのハートに完全命中、、、)


― 彼女の笑顔に参ったのか、それとも彼女の節約する決断に泣いたのか?、、、定かでないけれども、とにかく小隊長はもはや完全に彼女にハマリ中、、、