« OL蔡桃桂2007/08/02 | メイン | 毛球寶兒07/08/03 »

毛球寶兒07/08/02

(カテゴリ:毛球寶兒

星星背後的意義←漫畫(まんが)ページへ

はははは。しかし、今回の台風では本当にテントが吹き飛ばされちまった
昨日の晩は、台風の風で異様に暑かった、、、今年は台風の当たり年なのだろうか。


(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)


[星が見えるということは、、]


愛莉森「ん、、、毛球寶兒、あんたなんでまだ、眠れないの?」


毛球寶兒「星を、見てるんだ、、、夏の大三角形だ!その間のあの辺が、銀河だよ。」



毛球寶兒「、、、僕が、何考えてるか当ててみなよ。」
愛莉森「何考えてんの?」



毛球寶兒「テントが、吹き飛ばされちゃったと思うんだけれど、、、」



― おいおい、君ら二人、そりゃあ誇張しすぎだぞ!