« 毛球寶兒07/08/20 | メイン | OL蔡桃桂2007/08/25 »

毛球寶兒07/08/21

(カテゴリ:毛球寶兒

國仇家恨之兒女情長!←漫畫(まんが)ページへ

はははは。櫻子か。台湾では繁體字を使っているから、本当は「桜子」かもしれないな。しかし、本当に登記簿名が「櫻子」なのかもしれない。新字体でも旧字体でも名前を付けることが許される日本とは、何とややこしいのだろうか。




(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)


[国仇家恨の女の子]


愛莉森「さー空港で出迎えだ。ぜったい、櫻子に歓迎してるって思わせないとね!」
阿茲「女の子であるとはいえ、、、『國仇家恨ハ也(また)忘ルルコト能(あた)ワズ』だ!」



櫻子「あ!愛莉森?」



愛莉森「前にも警告したけどね、対日抗戦のたぐいの話は出すなよ。お客さんなんだから、、、ね!」



阿茲「小櫻櫻(シャオインイン)、、、かわいい。」
愛莉森「テメー、早くも愛称で呼ぶのかよっ!!おまえの國仇家恨じゃなかったのかよ!」





― 阿茲の一年の季節は、これ全て春、、、