« OL蔡桃桂2007/11/16 | メイン | OL蔡桃桂2007/11/26 »

毛球寶兒07/11/22

(カテゴリ:毛球寶兒

不想玩的原因... ←漫畫(まんが)ページへ


十一月の、一回目。夜市が、まだ続いている。
だが日本の街中は、、、寒い!というか、今の季節らしい。このぐらいでも、平年と大して変わらないのだ。最近の温暖化で、季節感がすっかり狂ってしまっていた。ラニ―ニャの影響で、今年はまともに雪が降りそうだ。私のところでも、雪が見られるかもしれない。


(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)


[遊ぶのやめた理由、、、]


阿茲「バスケゲームで遊ばないか?これ、台湾で結構流行ってるんだよ!」



櫻子「おーおー、とっても簡単そうじゃん!投げたら、みんな入ってるし!」



阿茲「そんなに簡単なものじゃないよ、こいつがスゴすぎるだけだよ、僕なんか、最高でも100ポイントがやっと、、、」



阿茲「もういいよ。投げて入れるだけで、ちっとも変化ないし、、、つまんないね。他のことして遊ぼう、、、」



― 後に、阿茲は自らの低得点で、バスケゲームがそんなに簡単なものではないことを立証したのであった、、、