« 毛球寶兒07/11/27 | メイン | OL蔡桃桂2007/11/28 »

毛球寶兒07/11/28

(カテゴリ:毛球寶兒

人性本惡←漫畫(まんが)ページへ


阿茲もしだいに内に暗黒を秘めていることが、明らかになってきたな。まあ男という生き物は、一皮むけばたいていがこのようなものなのであるが、、、だがもしそれを外に出せば、必ず人生が終わることもまた、保証されているのであるが、、、


(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)


[人性、本より悪なり]


(ボヒョ!)

DEVIL「僕は君の心中の小悪魔だよ!これは千載一遇の機会だぞ。阿茲、ぜったい逃すなよ!」



DEVIL「海外で遊んでたら、だいたい判断力が鈍るものさ。彼女も、分かってることだよ。こりゃあ、、、×××になるぜ、ひょっとして?」



(バキ!)

JUSTICE「わ、、私まだ何も言うてませんがな、、、」



阿茲「詳しく話してもらおうか、、、頼んます。」
DEVIL「、、、」



― 小悪魔は、自分が正義の側じゃなかったことを、内心かなりホッとしていたとさ、、、