« 蘇民将来 - 錦市場 | メイン | ブログ格闘残侠伝 ― Ads by G社 »

ブログ格闘千本桜 ― Me...

(カテゴリ:ブログ作るぞ!

カレンダーの上にナビゲーションメニューを置く。頭でっかちになってしまうので、バナーの高さをカット。小さくなってしまったので、これまでトップ絵にしておいた台湾名物・愛玉冰(あいゆうびん)も外した。


12860023.JPG

12860025.JPG


これ、ストローで飲むんだけれど結構うまいんですよ。コップの上半分は。味のない冷やしゼリーにレモンシロップをかけているので、シロップのしたたっている上半分は爽やかでまことにうまい。ただ飲んでいくにつれてレモンシロップの部分を吸い尽くしてしまい、ゼリーだけ残った下半分は味がしない。その辺がまたチープ感覚でよい。

中古のPCに搭載されていたのは、悪名高きWindowsMeたん。いくらスカだと評判が悪くても、そこまでひどくないだろう、、、と思っていたが、、、、


スカだった。


これはひどい。フリーズしまくる。二つウィンドウを開けるだけで、システムリソースが極端に不足しているときたもんだ。確かにCPUは大したことないんだが、メモリは380MG積んでいる。なのに、ずっと格落ちであった前のPCよりも不安定だ。やはりXP買うしかないのか、、、まあしばらくはMeたんでだましだまし粘ってよ。