« 麻婆豆腐 | メイン | OL蔡桃桂2006/11/08 »

毛球寶兒2006/11/08

(カテゴリ:毛球寶兒

無妄之災←漫畫(まんが)ページへ


阿茲と小隊長を分けるものは何なんだろうか、、、?メガネか?髪の毛の量か?すくなくとも阿茲には「こいつは放っておいても無問題!」というキャラが出来上がってしまっていることは確かなようだ。言い換えれば小隊長には異性がつけ込むスキがあるが、阿茲にはない。小隊長は阿茲と違って、同性でつるむことをそれほど好んでいない。だから逆に異性にとっては仲間であって、フォローしてやりたいという気を起こさせるのだろう。これはなかなかに難しい男女の機微だ。なんてね。


(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)


[不慮の災難]


毛/洋/甘「地瓜葉(サツマイモの葉)に加えて仙人掌刺(サボテンのトゲ)、、、まさに芸術品!四闘神もこれで安らかに眠れるだろう、、、」




合体闘神「ムダムダムダムダァーーーツ!!」




愛莉森「なんでこんな時に気絶するかなあ、、、まいったね。お、重い!」


蠢花「よいしょ!」




(ブスッ)




― すっかり忘れ去られた阿茲、ますます傷が増加中、、、