« 毛球寶兒2006/11/29 | メイン | 冬支度 - 知恩院 »

OL蔡桃桂2006/11/29

(カテゴリ:OL蔡桃桂

房子←漫畫(まんが)ページへ

張瑜梢と小馬の話は置いといて、そういや竇輔が蔡桃桂に自分のマンションの空部屋を紹介していたんだっけ。それは、普通に立派なマンションだった。竇輔「もしかして、君はずっと僕が豆腐のパッケージの中に住んでいるとでも思っていたわけ?」、、、同じ棟の中に住むことで、竇輔と蔡桃桂の仲も以降進展してしまうのだろうか?

間もなく十二月だが、台湾の今週の予報ではまだ最高最低気温が共に二十℃前後。登場人物が半袖でも、別に違和感のない気温だ。日本は今週から恐ろしく寒くなるという予報。京都の来週の予想最低気温は、二℃と発表されている。底冷えするだろうなあ。