« 毛球寶兒2007/03/14 | メイン | 春は鮮やか - 四条河原 »

OL蔡桃桂2007/03/14

(カテゴリ:OL蔡桃桂

企劃書←漫畫(まんが)ページへ

企画書は、量ではない。質だ!、、、とはいうものの、TPOを損なえば、上司に読んでもらえるものも、読んでもらえない。おい、男子トイレにOLが入るな!課長も、呼びつけるな!

奇摩新聞によると、鉄人アスリートの林義傑(ケヴィン・リン)が、今度はカナダの北極圏横断挑戦に出発したとか。これまでにもサハラ横断を敢行した男だ。冷夏じゃなかった零下二十度か、、、ううっ、寒い!それにしても、漢語版Wikipediaの林義傑の記事が、小学校時代からの彼の獲獎記録(タイトル獲得記録)を列挙しているのは、なかなかに笑えてナイスだ。