« 上なる名所 - 黒谷 | メイン | 玄牝の門 - 妙法院門跡 »

OL蔡桃桂2007/04/05

(カテゴリ:OL蔡桃桂

←漫畫(まんが)ページへ

三人とも、人の家なのにやりたい放題しているな。
― ああ、これはわかった。『魔太郎がくる!』の話であった、人の好意につけ込んで他人の家に居座った人間が、仲間をどんどん呼び込んで最終的に家を乗っ取る計画なんだな。蔡桃桂、腹黒い女よ、、、マンガでは最後に、実家を乗っ取られる寸前となった魔太郎の

うらみはらさでおくべきかーっ!

が炸裂して、侵入者全員に催眠術をかけて、大金持ちの家に引っ越させることで解決した。魔太郎いわく、「あの家は広いから、大丈夫だろう、、、」
あ、竇輔は金持ちなんだったな。だったら、このまま乗っ取られるがよいさ。