« 毛球寶兒07/07/13 | メイン | 毛球寶兒07/07/20 »

毛球寶兒07/07/16

(カテゴリ:毛球寶兒

意外的過癮?←漫畫(まんが)ページへ


本日は、台風に地震と災害が重なったので、軽口を叩くのはどうかと思うため、訳だけにしておきます。あしからず。

タイトルの訳は、「不思議なことに、病み付きになるなあ。」という意味(徒然草)。


(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)


[あやしうこそ、ものぐるほしけれ?]


毛球寶兒「うーん、何でまた電蚊拍なんか持って野外で蚊を叩くなんて、思いつくんだろう?阿茲はほんとに、、、」



(バチッ!バチッ!バチッ!)
毛球寶兒「こんなふうに蚊をぶっ叩いて、どうやってストレス解消になるんだ?、、、お?」



(バチッ!バチッ!バチッ!バチッ!バチッ!バチッ!)
毛球寶兒「たとえ害虫だとしても、言い訳にならないよな、、、おっ!六連続HIT!」



(バチッ!バチッ!バチッ!バチッ!バチッ!バチッ!)
毛球寶兒(この感覚、、、いかん!あっと言う間に、病み付きになってしまいそうだ!



― この後、電蚊拍の表面は蚊の屍骸だらけとなり、毛球寶兒は家に帰って愛莉森にぶん殴られた、、、