« OL蔡桃桂2007/07/06 | メイン | OL蔡桃桂2007/07/11 »

OL蔡桃桂2007/07/09

(カテゴリ:OL蔡桃桂

不可能的奇蹟←漫畫(まんが)ページへ

最初、オチの意味がよくわからなかった。つまり、三コマ目の演出のセット(?)の費用が、四コマ目に請求されて来た、というわけだね。だから、「不可能的奇蹟」なのか。

、、、それを言っちゃあ、おしめえよ、、、

セットではないが、わが清水寺の舞台は、見事に新世界七不思議の選考から、落ちてしまった。万里の長城やチチェンイッツァのピラミッドに較べればどうしても衝撃的なインパクトに乏しいから、致し方ないな。私も、たぶん落ちると思っていた。北東アジアで一つ選ぶとなれば、どうしても万里の長城になるわさ。だが自由の女神が落選してリオのキリスト像が当選したっていうのも、何だかなあ。アルハンブラやアンコールワットすら、落ちているというのに、、、