« 毛球寶兒07/07/04 | メイン | OL蔡桃桂2007/07/09 »

OL蔡桃桂2007/07/06

(カテゴリ:OL蔡桃桂

新機能←漫畫(まんが)ページへ

3C(Computer,Communication,Consumer electronics)。あんまり聞きなれない、用語であるな。「情報家電」などと言ったりするが。台湾ではこの用語が、一般的なのであろうか。アメリカではiPhoneを買いにわざわざヨーロッパから渡航した人がいたらしいが、、、本当に革命的なのだろうか?YouTubeをケータイ感覚で閲覧できる利便性は、大きいのかもしれないな。YouTubeがどこまで革命的なのかも、私はいまだに懐疑的なのであるが、、、著作権のある画像の無断放映を差し引いたら、今の時点では何が残るのであろうか?それほど人間の画像クリエイティビティが飛躍的に伸びて、草の根レベルのコンテンツが質的に充実するようには、とても思えないのであるが、、、私は、古いのであるかなあ。