« 毛球寶兒07/07/04 | メイン | OL蔡桃桂2007/07/06 »

毛球寶兒07/07/04

(カテゴリ:毛球寶兒

男人的脆弱友情 ←漫畫(まんが)ページへ


彼女が絡むと、もはや男同士の友情関係など終わりだ。一緒にAV買い漁った時代が、懐かしいぜ。こうして阿茲は、女性不要論者の道を一人歩むことになるのであった、、、って、わけないか。


星があるビールは、台湾ビールか。飲み物の味を相当に感じる、ビールのブランドであるな。日本のビールほどにキレがないので、人によっては物足りなく感じるかもしれない。



、、、などと書いたが、よく調べると台湾ビールには星マークなどなかった。勘違いであったか。だったら、オリオンビール?それとも、サッポロビールか?



(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)


[男の友情は、脆弱だ]


阿茲「聞いたよ。デートしたんだって?、、、渋い顔しちゃって!『天涯いずくにか、芳草無からん』って言うじゃないか。さ、一杯飲もうじゃないか、兄弟!(失敗は成功の母だとも、言うしね!)」
小隊長「はあ、、、」



小隊長「何つーか、その、、、手は握ったんだけれど、、、でも、、、」
阿茲「え、、、?



阿茲「聞き間違いかなあ、、、手を握ったって聞こえたけれど、、、」
小隊長「そうなんだ。」



阿茲「手を握ったなんて、ラブラブじゃねえかぁ!それなのに、嘆きやがってぇぇぇぇ!裏切り者!裏切り者ぉぉ!ビール返せ!ああああああ!」