« OL蔡桃桂2007/10/17 | メイン | 毛球寶兒07/10/26 »

毛球寶兒07/10/25

(カテゴリ:毛球寶兒

只要有愛,夜市也是沙灘!←漫畫(まんが)ページへ


夜市篇が、まだ続いている。
日本本土では、もう夜店の季節は終わった。石焼きイモと、天津甘栗の季節だ。今年の冬は、寒くなるのであろうか?、、、まだ、今の時点では分からないな。


(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)


[愛があれば、夜市だってビーチサイド、、、]


愛莉森「ちょっとこのあたりで、地瓜球買ってくるからね!」
櫻子「私は、フルーツ!」
阿茲「彼女に、着いてくよ。」



櫻子「蘋果(リンゴ)、、、!香蕉(バナナ)、、、!」
阿茲「あ、そんなに急いじゃだめだよ!迷っちゃうよ、小櫻!」



櫻子「芭樂(グアバ)!木瓜(パパイヤ)!蓮霧(ワックスアップル)!リンゴ、、?」
阿茲「待って、待ってよ、、、あ。」



阿茲「なぜだろう、、、何だか、とっても幸福感に包まれて、、、彼女と、ビーチサイドで追っかけっこしてるみたいな、、、ああ。」



― 阿茲は、いきなり自己の幻想世界に突入してしまった、、、