« 毛球寶兒07/10/25 | メイン | OL蔡桃桂2007/10/26 »

毛球寶兒07/10/26

(カテゴリ:毛球寶兒

這篇沒笑點,只是想說台灣水果真的很好吃!←漫畫(まんが)ページへ


あー。そうだね。
台湾は、フルーツ天国だ。夜市の生ジュースは、最高にうまい。私個人の感覚から言えば、他の料理を圧倒してうまいと思う。しかも、安い。何せ、島の中で作っているから。自然の恵みだ。ビールもかなり安いが、これはきっと税金があまりかかっていないからであろう。こちらは、政府のせい。


(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)


[今回はマジ話。台湾のフルーツは、本当においしい。ただそれだけ!]


櫻子「くだもの!



阿茲「どっから、計算機出したの?」
櫻子「むー。」



櫻子「超超激安~!東京じゃスイカ一個2000円するよ!」
(パシー、、、!)
阿茲「り、理性が切れた音か、あれは!?」



阿茲「買い過ぎだよ、、フルーツ類は、日本に持って帰れないよ。税関で引っかかる。」
櫻子「今晩、完食さ!」



― 台湾は、フルーツ王国。その水準は、世界的なのさ!