« 毛球寶兒07/10/28 | メイン | OL蔡桃桂2007/11/05 »

OL蔡桃桂2007/10/31

(カテゴリ:OL蔡桃桂

告白←漫畫(まんが)ページへ

PA280312.JPGPA280008.JPG

そういや、今日はハロウィーンであるな。Yahoo!奇摩(台湾Yahoo!)でも、今日はトップのフラッシュが変わっている。日本のYahoo!はだがしかし通常のまんまだ。まだ現在のところ、今ひとつ流行っていないようであるな。ちょっとバタ臭いところが、メインストリームの父ちゃん母ちゃん坊ちゃんお嬢ちゃんたちに、アピールするところが少ないのだろうか。それとも行楽シーズンの真っ最中だから、ハロウィーンにまで手が回らないのが本当のところなのだろうか。とりあえずこのサイトでは、去年私が手彫りで作った怪奇カボチャの写真を、再現しておく。

奇摩新聞でも。今年の第二期作米、台風の影響で中部五縣では前年度比で三割の収量にしかならず、、、小麦や石油の価格が急騰しているところに、米の値段まで上がってはたまらんな。幸いにして、今年の日本の米は平年並みであるが。台湾は亜熱帯なので、二期作をやっている。だがそのうち日本も、二期作ができる気候になってしまうのかもしれない。気温が上がったからからといって、収量が必ずしも増えるわけではないのだが。米はあまりに気温が高いと、むしろ成長が阻害されてしまう穀物なのだ。


漫画の内容?
この展開で、何を言えばよいのだろうか、、、