« 毛球寶兒07/10/27 | メイン | OL蔡桃桂2007/10/31 »

毛球寶兒07/10/28

(カテゴリ:毛球寶兒

走散的不同命運!←漫畫(まんが)ページへ


こっちの二人はもう、確定カップルであろうか?人間世界の話がどんどん進行して、最近植物たちが取り残されがちだ。毛球寶兒が真に怒っている原因は、そこにあるに違いない。


(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)


[はぐれちゃった、、、それぞれの命運は?]


愛莉森「どうしよう?私の携帯、電源切れだよ。櫻子や阿茲と、はぐれちゃった。ちょっと地瓜球買いに行っただけなのに、、、」
小隊長「オイラの携帯は、金切れだ、、、電話止められちゃった、、、だから、掛けられない。」



愛莉森「櫻子は台湾に慣れていないし、、心配だなあ。はあ、、、」
阿茲「心配ないよ。阿茲が彼女の側にいるじゃん。二人で、ついでにデートすればいいんだよ、、、あ!」



突然、二人っきりで取り残されている状況にあることに気付いた、、、

小隊長「あの、、、とりあえず、どこに行こうか、、、」



毛球寶兒「はぐれちゃったら、さっきまでいた所に戻るのが、常識でしょうが。あの四人、どうして現れないんだろう、、、ふん!」



― 毛球寶兒は、元いた地点でぷりぷりして待っている。飼い鳩を放った、心境なり。