« 毛球寶兒07/12/03 | メイン | 毛球寶兒07/12/13 »

毛球寶兒07/12/05

(カテゴリ:毛球寶兒

不該做的事... ←漫畫(まんが)ページへ


阿茲、未遂以前でノーサイド。ボケを取った分、自分のキャラとしての得点を稼いだと、今回の戦いを評価するべきであろう。
それにしても、酒から醒めたら途端にしてはいけない事をしたのであろうかと、おろおろするとは。結局、酒は気を大きくするために飲んだのであったか、、、そんな奴は、酔いつぶれて正解だ。



(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)


[してはならないことを、、、]


阿茲(頭が痛い、、、記憶では、櫻子とお酒を飲んでたんだよな、、、でもそれから後が、何にも思い出せない、、、一体、僕はどこにいるんだろう?その上、なんで裸なんだろうか?ひょっとして、、、僕はしてはならない事を、してしまったのだろうか?)



全員「はーははは!!阿茲が起きたぞー!」



毛球寶兒「へっへー!みーんな聞いちゃったよー!」
小隊長「櫻子が、お前のこと怒ってるぞー!ぶわははは!」



阿茲(僕は、酔ってたときに本当にしてはならない事を、してしまったのであろうか?)



― 確実なことは、みんなもまた、君にやってはならない事をしていることだ、、、