« 毛球寶兒07/11/30 | メイン | 毛球寶兒07/12/05 »

毛球寶兒07/12/03

(カテゴリ:毛球寶兒

一杯就收工!←漫畫(まんが)ページへ


ははは。お約束だね。阿茲が飲んでいるのは、ブラッディマリーだろうか?ウオッカベースのカクテルは、後でひどい目に合う。こういう時には、自分はノンアルコールにしておけばよいのに、、、修行が足りんのう。


(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)


[一杯でダウン!]


阿茲「こういったカクテルって、口当たりは甘いけれども後で強烈に効くんだよな、、、万一、櫻子がそのうち酔いつぶれちゃったら、、、どうすればいい?やっぱ、助けて介抱すべき?そりゃ、そうだよな、、、



「えーっ!!二コマ目で、もう酔いつぶれたの?は、早すぎないか?」

櫻子「くー。」



「ちょっと待て、、、汗の流れる方向が、何だか変だ。ひょっとして、、、」



阿茲「酔ってるのは、、この僕だったりして?」
櫻子「わ。」



― 二コマ目で酔いつぶれたと言うのは、間違ってない、、、