« 鰹のたたき | メイン | 客家煎豆腐 »

毛球寶兒2006/08/25

(カテゴリ:毛球寶兒

番外篇‧工商服務三連擊之三<蠢花出書附録漫畫>←漫畫(まんが)ページへ


泡麺(インスタントラーメン)の重しになる「隱藏功能」か。だが豆腐の水抜きの重しには少々重さが足りないだろうな。

ところでとうとう冥王星が惑星から外されることが決定した。私はこの案を支持していたのだが、いざ決まってしまうと、やはり一抹の寂しさを感じてしまうのであった。セラムンのセーラー戦死戦士のラインナップは、もう過去の時代の定義になってしまったのね。さようなら、セーラープルート、、、といっても、あのアニメは一年目が一番面白かったのであって、二年目以降ははっきり言って蛇足に過ぎないと私は評価しているのであるが。