« 毛球寶兒2006/11/06 | メイン | 冬近し - 京都美術館前 »

OL蔡桃桂2006/11/06

(カテゴリ:OL蔡桃桂

隱藏已久的告白←漫畫(まんが)ページへ

おおっと!これは想像の斜め上を行く展開に!そういえば、張瑜梢が沙小馬に脈がありそうなシーンがあったな、、、、ずーっと前に。張っていた伏線をここで発動させたか、、、結局張は普通の男でもよかったわけなのだね。「胸板鉄板のごとくの強い男としか付き合わない」と言っていたのは、ただのポーズかまたは自分を無理にしばるための自己暗示だったのか。まあこういう展開もまた、悪くはない。

ところで台湾政界は最終局面に入っているな、、、阿扁ももうだめだな。次は、たぶん馬英九氏か。彼は国民党主流だから、日本よりも大陸を重視しそうであるな。