« 椿の観賞法 - 粟田口 | メイン | 毛球寶兒2007/01/26 »

毛球寶兒2007/01/24

(カテゴリ:毛球寶兒


網路購物的魔力←漫畫(まんが)ページへ


思わぬものが色々出展されているのが、ネットオークション。家の倉庫の奥から出したガラクタから、ある人にとってはお宝なものが、いろいろ出てきたりするもんだ。私も、何かないもんか?―『ブラック・ジャック』のチャンピオンコミックス初版ぐらいしかないな、、、現行の版では内容が危険なので削除されているエピソードが入っていたりする、、、でも、読み古されてボロボロだし、、、友人の家に置いてあるし、、、


(以下、今回の訳を日本文でお届けします、、、)


[ネットショッピング、その魔性の魅力]


阿甘「ネットでいろいろ見たら、いったい何があるっちゅうんや?小隊長のヤツ、一見しただけでデジカメ買いにいったけど、、、ようわからんな。わしもちょっと見たろ。」




阿甘「なに!そんなアホな、、、これは伝説の、、、っ!




阿甘「長年行方知れずやった、絶版の香港漫画?それが、オークションで売っとるとは!おおおおおおお!」




阿甘「買う!


(バキ!)←理性がキレた音