« 毛球寶兒2006/10/02 | メイン | 水に秋こそ - 白川 »

OL蔡桃桂2006/10/03

(カテゴリ:OL蔡桃桂

防禦←漫畫(まんが)ページへ

結局、張瑜梢は花支完に破れ、逃げ帰ってきたと。両者の勝負を決めたのは防御力の差だった、、、南太平洋から泳いで帰ってきたのか?

台湾の星、ヤンキースの王建民の防御率(Earned Run Average、ERA)は、今日現在で3.63。先発もやっていることを考えれば悪い数字ではない。勝ち数は現在19勝(6敗)。20勝いってもしヤンキースがワールドシリーズ制覇でもすれば、アジア人初のサイヤング賞も視野に入ってくる。野茂もできなかった快挙だ。それにしても、150km出る高速シンカーを持ちながら、打たせて取るタイプとは、、、もはやメジャーリーグは、一昔前の日本プロ野球とは次元が違う世界なのだな。ヤンキースでは石川県の青年もようやく復帰したし、日本の阪神ともども秋のシーズンを盛り上げてほしいものですな。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: OL蔡桃桂2006/10/03:

» ページ並べ替え成功 送信元 夕映舎
やっとのことで、ページを思うとおりに並べ替えることに成功した。 いったい、これだけのことに、どれほどの時間と労力をかけたこと やら。・・・疲れまちた。 あ... [詳しくはこちら]